thankyou

当法人へのご寄附誠にありがとうございました。

皆さまからいただいたご厚意は当法人の運営資金・活動備品等として大切に使わせていただきます。

事業年度ごとに、ご希望に応じてお名前、イニシャルまたは匿名希望の区分でいただいた順に掲載します。

ご寄附くださった皆様

 

TJ様 SY様 IK様 長谷川正人様 HR様
TN様

新潟県労働金庫中条支店様

タカハシデンタルワークス様 匿名希望様 HN様
HS様 匿名希望様 匿名希望様 匿名希望様 匿名希望様
匿名希望様 匿名希望様 匿名希望様 本間大士様 匿名希望様
匿名希望様 匿名希望様 匿名希望様 匿名希望様 匿名希望様
匿名希望様 匿名希望様 匿名希望様 匿名希望様 矢部孝俊様
匿名希望様 匿名希望様 匿名希望様 胎内市職員労働組合連合会様 匿名希望様
匿名希望様 匿名希望様      
         
         

活動報告

 コロナ禍での活動開始となったことから、会員同士の会合などを思うように開催できませんでしたが、それでも活動目的を達成すべく少しずつ歩を進めてきました。
 ひきこもりの本人やその家族が集い交流することができる居場所の開設に焦点を当て、8月から本格的に使用可能な空き家を探してきました。最終的には、代表理事が市の空き家バンクを担当していたときに出会った方に私たちの活動に賛同いただき低廉な価格で一軒家を貸していただき、12月から居場所を月1回2時間開設することができました。
 空き家の片付けは、胎内市の地域支え合い体制づくりの補助金を活用し、ごみの処分やファンヒーターなどの備品を整備したところです。

 詳しくは、こちらのIR情報からご確認ください。

決算の状況

 こちらのIR情報からご確認ください。